« 寿命チェック | トップページ | 幕末人物占い »

テレビ欄占い

http://u-maker.com/o/tv/


驚きの結果↓

1 テレビ鎖姫
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の鎖姫
7:00 ズームイン! 鎖姫 (天)▽鎖姫対今田耕司▽石川で柳沢慎吾が電話帳の魅力生中継
8:30 はなまる鎖姫 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ草刈正雄の愛?▽不器用でも楽しい? みりん遊び
10:25 (S)それいけ! 鎖姫マン(再)「鎖姫マンと子牛マン」ほか (声)戸田恵子
11:28 ONLY鎖姫
11:32 鎖姫かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃鎖姫 結婚秒読みアル・パチーノ登場
1:00 ごきげんYO 家族を守ったするめいか物語
1:30 (S)太い半ズボン
2:00 缶詰生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-九州三往復殺人事件(再) 市原隼人 畑野浩子 山崎まさよしほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画スリッパちゃん(再)
4:30 漫画救急車子(再)
4:59 岡山ラブストーリー(再) 「おかしい電話帳」 中村俊介 玉山鉄二 斉藤由貴ほか
6:00 天才鎖姫くんワイド▽ナマ放送・ねり消しゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なさざんか物語 「父とエロス」(後)
7:00 (S)鎖姫少年の事件簿 「千葉神話殺人事件」 (声)丹波哲郎 魚住りえほか
7:30 (S)名探偵鎖姫 「腕時計に隠された秘密!」 (声)竹内力
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白きよ彦と松村邦洋の密接な間柄▽横山ノックの体を測れ!▽久々ニコラス・ケイジが▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「鎖姫ランド」(1990年宮崎・有楽町・佐賀合作) 安田美沙子監督 小川麻琴 栗山千明 須藤理彩 岩崎恭子
10:54 (天)
11:00 (S)全力鎖姫ッ! 野村義男最大のみりん
11:30 おどろき鎖姫 羽田美智子
11:50 渋谷ニュース タヒチの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)石田ひかりが直撃
1:00 はらぺこ鎖姫 激うま秘伝消防車焼きそば豪華福島牛てんこもりで小雪爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 手袋特集
3:05 (S)剣山(3:16終了)

鎖姫さんの平均視聴率は、17.3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

ツッコミたぃところ太線にしたんだけどさ,

まず「今朝の鎖姫」ってさぁ,

どんだけなん!?何,なんヵオタクかストーカーみたぃな番組!ゃん!!

それいけ!鎖姫マンなんてゴロ悪いし、アンパンマンと私同類かょ??鎖姫パーンチ!!!とヵいってんのヵょ!!!的な

2:05 山村美紗ミステリー・京都-九州三往復殺人事件(再)とヵ三往復だょ!!?何をしてるんだ、犯人は!!!

6:45 不思議なさざんか物語 「父とエロス」(後)ってもぅどこから突っ込んだらいいのかわかんないょ!!!

7:00 (S)鎖姫少年の事件簿 「千葉神話殺人事件」なんて「鎖姫」なのに少年だょ、性別無視だょ!!!

はぁはぁ…ε-(;-ω-`)

でもとりあえず,面白ぃなぁ

よく作ったな、大変だったろうな、作った人

|

« 寿命チェック | トップページ | 幕末人物占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128049/8539928

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ欄占い:

» テレビ欄占い [姓名判断 相性 恋愛 @KOIJI 無料占い]
テレビ欄占いをご存知ですか、自分の名前と生年月日をパソコンに入力してスタートボタンを押しますと 新聞のテレビ欄がでますタイトルは「○○テレビ」と自分の名前が入ったテレビ局名になります。ちなみにこの占いは新聞のテレビ欄にたとえて占いどんな出演者のどんな番組がならび平均視聴率はいくつになるのか?テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?のかを占いますテレビ欄を見てみます5:30 ○○モンTV 激安○○と旅行▽多摩で井上真央が 7:00 ズームイン! ○○ (天)▽○○対財前直見▽宮...... [続きを読む]

受信: 2007.11.13 15:26

« 寿命チェック | トップページ | 幕末人物占い »